diary

sore graceless oaf


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

移し忘れてた……

リンクに「studio皐」を追加(と言うか、前のサイトから移すのを忘れていました……)しました。
  1. 2006/06/12(月) 01:23:28|
  2. ニュース

ウェブラジオで曲が流れます。

「BLACK ANGEL」さんのウェブラジオでsoreG.O.の楽曲を放送していただける事になりました。
放送される曲はsoredisx01のオリジナル曲全てと、soredisx02全曲と、「風が呼んでいる」です。

放送やスケジュールなどはこちらをご覧ください。
http://blackangel.main.jp/index_radio.php
  1. 2006/06/06(火) 02:17:27|
  2. ニュース

リンク追加しました

リンクに「同人音楽にゅ~す」さんを追加しました。
  1. 2006/06/05(月) 00:56:56|
  2. ニュース

夏コミ落選。

サイト移転からいきなり痛い知らせを。

夏コミ落選しました。

今後のイベント応募予定は、10月M3と11月プリムローズです。
近い内に、素敵なお知らせが出来ると思います。
  1. 2006/06/04(日) 13:41:57|
  2. ニュース

サイト移転しました。

soreG.O.のサイトをリニューアルしました。
諸事情でブログ形式になってますが、見栄えは以前より良くなってると思います。

これからはこちらをよろしくお願いします。
  1. 2006/06/04(日) 13:41:42|
  2. ニュース

やっと

えー、実質半年以上サイトの更新を止めていたわけですが、現状で10人もいないと思われるsoreG.O.ファンの皆様お久しぶりです、MIEZAです。

とまぁ、昨年のM3以降、年初めにめでたく就職し、何とか活動の方も続けてられます。
まぁそれがサンクリとプリムだったわけですが、なにぶん音楽同人サークルがあんまりいないイベントだったので、駆けつける人もそうそうおらずな状態でした。

でそれからは何をやっていたかというと。

ちょっと軽くサークル消滅の危機に面していたのですよ。

それが「MIEZA、バクシードにハマる」だったのですが、本当に最近は凄まじいくらいバクシードをいじっては、何かしらのイベントで走らせに行っていた訳です。
や、アレは奥が深いよ。

んで、コミケ2戦連続落選の通知を受ける頃にはsoreG.O.の名前が音楽同人サークルからバクシードチームの名前になりかけましたが、私MIEZAはこの度、バクシードの活動を9割縮小することになりました。

その理由は……
うん、近いうちにここで発表できることですよ。

楽しみにしててくださいね。
  1. 2006/06/04(日) 13:39:17|
  2. コラム

コンタクト

soreG.O.に対する何らかの問い合わせは、こちらをご利用ください。

■send mail■
  1. 2006/06/04(日) 12:30:51|
  2. コンタクト

掲示板

soreG.O.の活動やメンバーに対しての苦情要望叱咤激励その他諸々。
最低限のマナーだけ守ってどしどし書いてください。

■書き込みはコメント機能を使って書いてください。
  1. 2006/06/01(木) 00:00:00|
  2. 掲示板
  3. | コメント:11
