diary

sore graceless oaf


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第21回M3最新作「HAZARD FOR DEAR」

HFDジャケット


M1:HAZARD FOR DEAR
M2:春色ピュアネス

■クロスフェードデモダウンロード■

こんにちは、イケ子です!
ようやく新作が完成しました。今回は2曲入りのCD-R作品になります。
ボーカルにmillefeuiを迎えての初めての作品になります。
タイトル曲は疾走感溢れるビートロックチューン「HAZARD FOR DEAR」、カップリングに昨年の春M3で好評を博した「春色ピュアネス」のリテイク版を収録しております。

後の更新でもう少し詳しく解説します。あいつら加わると暴言必至だろうけど……
それじゃまた!

  1. 2008/04/26(土) 17:57:17|
  2. ニュース

第21回M3最新情報「スペース配置変更と委託先決定!」

イケ子(以下い):ふっかーつ!
じー子(以下じ):皆様お久しぶりでございます。今回は、目前に迫った第21回M3でのソアージーオーの最新情報を私達マスコット四人組でお送りさせていただきます。
おー子(以下お):面倒でしたけど、カスにも劣るMIEZAが不甲斐ないので、仕方なく戻ってきて差し上げましたわ!
ソレ子(以下そ):……実際私達、干されてたんだけどね。

■第21回M3、配置スペース変更。
じ;まずは来月5/11に迫った第21回M3のソアージーオーの配置スペースが変更になりました。
い:新しい配置先は、「ソ17」です。……でもこれって結局2階なんですよね……
お:訊けば周囲はボーカロイドサークルばかりとか。
そ:……でも今回ソアーの新作、ボーカロイドじゃない。どうすんの?
お:どうせ今回も焦るMIEZAを尻目にまじんがPSPでGジェネで暇を潰して終わりでしょう?
い:いやいやいやいや、そういうことは言うもんじゃない。そういう場所だからこそ、生身のボーカルでの勝負が活きるはず!
そ:ミクハラですら試聴で失笑した人がいっぱい……彼らにとっては「ヴィジュアル系かっこわるい」
い:うがー! うがー!

■M3-2008春(第21回即売会)
会場:大田区産業プラザPiO
スペース:ソ17(小展示ホール)

■新作「HAZARD FOR DEAR」がM3当日、「吸血歌姫」さんで委託されます!
じ:そんな状況を打開する朗報が今回はあるんですよ。なんと、今回の新作「HAZARD FOR DEAR」が他のサークルさんで委託されることになりました。
い:おおー!
じ:委託を引き受けていただいたのはソアージーオーでボーカルを務めていただいておりますmillefeuiさんの個人サークル「吸血歌姫」さんでございます。こちらのスペースは「D50」、こちらは1階でございます。
お:これで2階に行くのが面倒くさい方々も安心ね。
そ:……これでますますソアーのスペースには誰も来なくなる……
い:うがー! 禁止! そういうの禁止!
じ:millefeuiさん、本当にありがとうございます。

■吸血歌姫(website)
委託取扱作品:HAZARD FOR DEAR
スペース:D50

い:と言う訳で、また暫くソアーの情報は私達四人でお送りしますんでよろしくお願いします!
そ:……どうせまたすぐに干される……

  1. 2008/04/26(土) 17:14:34|
  2. ニュース

ジャケット募集は締め切りました。

以前募集させていただきました、「HAZARD FOR DEAR」のジャケットイラスト担当募集は締め切らせていただきました。
  1. 2008/04/07(月) 22:43:45|
  2. ニュース

M3絶賛作業中ですよっ!

こんにちは、とりあえず録音おわって?ちょっと一安心なmillefeuiですっ
いやまあリテイクはあるかもしれませんが・・・

メンバー一同、日常生活と戦いつつ絶賛作業中です!
2曲ともボーカルのラフミックスまでおわってあとは細かいところを詰めつつ。。。な感じです。
ヘビーなHazard for Dearと、ポップでかわいい春色ピュアネス。
雰囲気も違ってばっちりぐーなかんじ、ですですよ!!

下のエントリーでもMIEZAさんがかいてますが、ジャケットの絵師さんを心待ちにしてますっ
  1. 2008/04/02(水) 17:15:48|
  2. コラム
