diary

sore graceless oaf


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅くなりましたが、M3お疲れ様でした。

遅くなりましたが、M3お疲れ様でした。
満を持して出したフルアルバムは、お陰様でソアーのオリジナルアルバムとしては過去最高の初動を叩き出しました。
まぁ、収支面の歴史的大敗はプレスにする時点で目に視えていましたが。
手焼きは面倒ですが、金銭面でも在庫面でもダメージを最小限に抑えられることを再認識しました。

細かいことはmixiで書かせていただいたので短めに書きますが、M3も段々人が増えてきまして、場所によってはさながらコミケのような状態になっていましたね。

今回も色々な人に会い、色々な話をしました。
お世話になった方々、スペースに遊びに来てくれた方々、本当ありがとうございました。

さて、次回はM3Festaです。
諸事情で新作は用意できそうにありませんが、是非遊びに来ていただければと思います。
あと、その前後にちょっと重い発表があると思います。

それでは、今後もソアーをよろしくお願いします。
  1. 2008/11/04(火) 00:14:28|
  2. ニュース
