diary

sore graceless oaf


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風が呼んでいる(頒布終了)


M1.風が呼んでいる

soreG.O.最初の無料配布音源。
「Fate/stay night」のアニメ化が決まった際に、「こんな感じの曲がOPで使われたら素敵だよなぁ」という妄想の元に製作。
その時はよもや「THIS ILLUSION」が使われるとは思いもしなかった。

歌詞の内容は完璧にセイバールート。
ジャケットもそれを「うっすらと」匂わせるつもりだったが、本当に「うっすら」だったため、誰にも気づかれなかった。
  1. 2005/11/13(日) 01:00:00|
  2. 作品
