diary

sore graceless oaf


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最新作、とらのあなでも取り扱い開始!

……こんばんわ、ソレ子です。

ソアーの最新作、「HAZARD FOR DEAR」の委託先に新たに「とらのあな」さんが加わりました。
……信じられない。
今まであきばおーさんでもD-SATAGEさんでもあちらから連絡が来るなんて、奇跡だと思っていたのに、これも同人音楽のムーヴメントが大きくなってるってことなのかな?

ともかく、とらのあなさん、よろしくおねがいします。

……これで、ますますソアーの作品が買いやすくなりました。店頭で見かけたときには是非。

とらのあな「HAZARD FOR DEAR」販売ページ
  1. 2008/05/19(月) 00:26:34|
  2. ニュース
