diary

sore graceless oaf


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

詳細は後で必ず書きます。

かなり間が空いてしまい、なかなかまともに更新できていませんが、取り急ぎ今後の情報を簡潔に書かせていただきます。
詳細は、後で必ず書かせていただきます。


■夏コミ当選。スペースは2日目西ゆ04aです。
純粋な意味での新作ではありませんが、新譜を出す予定です。
タイトルは「JUNX2」。まじんによる既存曲のリミックスを4~6曲収録予定です。

■秋M3に向けてフルアルバムを製作中!!
ソアージーオーの初となるフルアルバムを今秋M3の頒布を目指して鋭意製作中です。
収録曲は全10曲、完全新曲の予定です。

なかなか更新できず申し訳ありませんが、徐々に更新ペースを上げられるように頑張りますので、よろしくお願いします。
  1. 2008/07/18(金) 01:35:15|
  2. ニュース
