diary

sore graceless oaf

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先日のこととこの先のことと

またここに書くのが遅くなってしまいましたが……

先月はM3Festaでした。
今回は新作も用意できず、いつもと違う趣のイベントであったことから、凄くリラックスした気持ちで参加しました。
手元に持ってきていたfigmaがその証拠で、みゆきさんはドアラに次々と酷いことをしていくのでした。

傍から視てると「独りでフィギュアで遊んでるキモい人」

とまぁ、そんな中お隣の方と談笑したり、すぐ近くにいたTARGET INSIGHTさんに挨拶しに行ったり、客の流れもイベントの空気も、段々コミケ化してきた最近の本編M3と違って、凄く待ったりした雰囲気でした。

あんな感じだったら俺もライブ出ればよかったかな。

とまぁ、サークルとしては独りでしたが凄く楽しい一日でした。

お隣させていただいたSUNRISE FACTORYさん、Diceエンターテイメントさん、そして今回もご一緒させていただいたTARGET INSIGHTさん、どうもありがとうございました。
またご一緒したときにはよろしくお願いします。



さて、トップページでは「年明けに」と書いておりましたが、今後のソアーのこととMIEZAのことについて軽く触れておきます。

今年のイベント参加はこれでおしまいなんですが、ソアーというかMIEZAの活動はかなりのローペースで続いております。

とりあえず、大体的なことを書いて良いのかよく判んないんですが、今、来春に頒布が予定されている同人ゲームの主題歌を担当することになり、制作を続けています。
曲がりなりも「ゲームの主題歌」ですので、さぞいつものソアーじゃないきらびやかなものになるのかと思いきや……今のところ出来ているのは「いつものソアー」です。
これは、依頼主の方がえらくソアーを買ってくれていて、リクエストの中にもそういう方向でと言うのがあったのですが、結構楽しく苦労しながら制作を続けております。
歌い手が誰になるかはまだ未定ですが、出来たものは来春の作品にも収録される予定ですので楽しみにしていてください。



最近ベースをはじめました。
元々ベースは所有していたんですが、友人からコピーバンドに誘われたことからそれなりに練習し始めています。
この間スタジオ練習に行ってきたんですが、やっぱバンドは楽しいですね。
ベースのことだけじゃなく、色々得るものがあるんでそういうこともソアーにフィードバックできるといいですね。



本当は大事なお知らせを抱えているんですが、それはまた来年にでも……
スポンサーサイト
  1. 2008/12/14(日) 01:15:04|
  2. コラム
