diary

sore graceless oaf

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえずなんとか作っています。

sore graceless oaf最終アルバム「CLOSEDOWN」
元々が予定になかった話なので、現在かなりキツキツな状況で作業を進めております。

前回と同様のフォーマットを、今度は音の部分については(ヴォーカルを除いて)ほぼ全てをMIEZA一人でやらなければならない状況になっていること、加えてタイトなスケジュールにたじろいで何度も現実逃避しちゃってますが、それでもなんとか製作しております。

とりあえず、10曲前後で、今回もプレスを予定しております。
詳細は曲が完成してからまた告知します。

んで、「独り咲きクロッカス」ですが、サイトだと大体的に参加してるかのような書き方をされていますが、本当に主題歌と挿入歌しか提供してませんw
依頼主のシナリオ担当和知さんにはソアーで唄っていただいている天乙准花さん(クロッカスにも出演します)からのつながりでお声をかけていただき、ありがたいことにソアーをいたく気に入ってくれていて、楽曲製作の打ち合わせのときも相当な無茶を受け入れてくれました。まぁ、その無茶で逆に俺が苦しむことになったんですが。

ともあれ、楽曲は現在鋭意製作中ですので、クロッカスと併せて楽しみにお待ちいただければと思います。

活動についてなのですが、イベント参加は夏コミまで延びましたが、活動としては次のアルバム(つまりはM3)でおしまいです。
夏コミはサークルとしてはソアーで参加しますが、いるのはきっとソアーのMIEZAではなく、次のサークルの俺だと思います(次のサークルではMIEZAという名前も使わない予定です)。
まぁ、最後までややこしいですが、そんな感じです。
スポンサーサイト
  1. 2009/02/08(日) 10:28:22|
  2. コラム
