fc2ブログ

diary

sore graceless oaf

自身の愚かさに激しく嫌悪をおぼえる。

夏コミの申込みなんですが、当初はクロッカスさんのサークルとの合体の申込みをさせていただく予定だったのですが、こちらが元々「最後のイベント」と位置づけていた春M3に落選してしまったため、熟考の結果、合体をとりやめ(そもそものジャンルが違うという問題もあった)個別での申込みをさせていただくことになったのですが、その際に、僕と和知さんの間に致命的な認識のズレが生じて、結果的に和知さんに多大な迷惑をお掛けすることになってしまいました。

本当に、申し訳ありませんでした。

ほんの少し、最初から状況を整理するだけで防げたことですので、とても自分を情けなく感じております。僕は以前からこういう「注意一秒怪我一生」的なミスが多いのですが、今回は自分以外の方を巻き込む形になってしまったので、非常に心苦しく思っています。

二度とこういう事は無い様にしたいと思っています。

さて、「CLOSEDOWN」の製作状況ですが、野犬の方は後はミックスダウンを残すのみとなっております。地下鉄も鋭意製作中です。
本編部分も着々と進んでおりまして、2曲はもうすぐ唄入れに持っていけそうです。
ただまぁ、目標としている12曲とすれば、あと歌詞作成が8曲、リズムトラック作成中が3曲、未着手が1曲、ギター未着手が全部で8曲という状況。
伝わりづらいですが、作業スケジュールが伸びたからってあまりのんびりしてられない状況です。

それでは、頑張ります。
スポンサーサイト



  1. 2009/02/15(日) 12:39:43|
  2. コラム