diary

sore graceless oaf


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひとまずこちらでお知らせ

トップページでの発表はちょっと後回しにさせていただきますが、夏コミの情報です。

ソアーは今回の夏コミも落選しました。
今年の春M3といい、素敵な世界になったもんだ同人音楽界。

なんてことは置いといて。

まぁ、ソアーとしてはコミケ落選しましたが、楽曲を提供させてもらっている「独り咲きクロッカス」さんがめでたく当選されてますので、そちらのスペースで委託と言う形で参加させて頂こうと思っております。

ひとつのサークルの終わり方としては、しまりのない終わり方ですが、まぁこれはこれとして。

細かいことが決まったらまたお知らせします。
  1. 2009/06/08(月) 00:39:37|
  2. コラム
