diary

sore graceless oaf

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今までありがとうございました。

色々至らないサークルではございましたが、それでも見捨てずに聴いてくださった皆様に感謝します。

ソアーが終わってもMIEZAは音楽活動を勿論続けますが、次お会いするときはもうちょっとまともになりたいと思います。

最後に、ソアーのラスト2年間をボーカルとしてサークル支えてくださったmillefeuiさん、天乙准花さん、なんだかんだで最初から最後まで手伝ってくれたまじんさんと154さん、そして最後の最後でボーカルとしてご参加いただいた折原幸平さん、「ゲームの主題歌を作る」という貴重な機会を与えてくれた和知まどかさん。そして今まで応援してくださった全ての方に感謝します。
今までありがとうございました。

MIEZAに関しては次の新しいサークルは既に動かし始めています。
ただまぁ、今後はイベントありきで活動の方針を決めない方向で考えてますので、ちょっと時間はかかりそうですが(言ってるよりはすぐかもしれませんが)、ソアーでの経験はちゃんと生かしたいと思っていますので今後ともよろしくお願いします。




とはいえ、書き残したこともそれなりにあるので、しばらくはこのブログも(出来る限りは)更新していきたいと思います。
スポンサーサイト
  1. 2009/08/28(金) 02:40:20|
  2. コラム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。