diary

sore graceless oaf


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なかなか更新できずにすみません。

気がつけばまともに更新しないまま、冬を迎えていました。

その間ドメインが消失したり、突発的にラジオをやってみたりといったこともございましたが、夏コミ以降は基本的に音楽と距離を置いた生活をしておりました。

この間にバイクの免許を取り、色々なところを走り回っては見たものの、また以前の様に音楽に気持ちを向けるにはあともう少しだけ、時間がかかりそうです。

それでも、年明けから新たな活動が進められるように、準備をしていきたいと思います。

そのときはどうか遠くからでも温かい目で見守っていただければと思います。
  1. 2009/12/02(水) 03:44:24|
  2. コラム
