diary

sore graceless oaf

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと

えー、実質半年以上サイトの更新を止めていたわけですが、現状で10人もいないと思われるsoreG.O.ファンの皆様お久しぶりです、MIEZAです。

とまぁ、昨年のM3以降、年初めにめでたく就職し、何とか活動の方も続けてられます。
まぁそれがサンクリとプリムだったわけですが、なにぶん音楽同人サークルがあんまりいないイベントだったので、駆けつける人もそうそうおらずな状態でした。

でそれからは何をやっていたかというと。

ちょっと軽くサークル消滅の危機に面していたのですよ。

それが「MIEZA、バクシードにハマる」だったのですが、本当に最近は凄まじいくらいバクシードをいじっては、何かしらのイベントで走らせに行っていた訳です。
や、アレは奥が深いよ。

んで、コミケ2戦連続落選の通知を受ける頃にはsoreG.O.の名前が音楽同人サークルからバクシードチームの名前になりかけましたが、私MIEZAはこの度、バクシードの活動を9割縮小することになりました。

その理由は……
うん、近いうちにここで発表できることですよ。

楽しみにしててくださいね。
スポンサーサイト
  1. 2006/06/04(日) 13:39:17|
  2. コラム
