diary

sore graceless oaf

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごめんなさい

とりあえず、おおっぴらに更新を再開しますので、まずは色々と言伝を。とてつもなく遅くなりましたが。

春M3、春色ピュアネスをもらってくれた方々、ありがとうございました。
そして、新作を楽しみにしてくれていた方々、ごめんなさい。

さらには、プリムローズ実行委員会様、結果的に直前にドタキャンをかますという失態をお許しください。
謝罪表明がはるかに遅くなってごめんなさい。
次回は参加できるか現時点ではわかりませんが、次回以降参加する以上はそれなりの節度と責任を持って参加させていただきたいと思います。

これまでに大なり小なり迷惑をかけてきた方々、ごめんなさい。
影なり日向なりでソアーを応援してくださっている方々、ありがとうございます。

次回のM3、決して楽観は出来る状態ではありませんが、着々と新作を製作中でございます。
昨年の秋M3以降、グダついた状態が続いていましたが、それをぶち壊せるような作品を作っております。

この先もきっと困難な状況はいくらでも出てくると思いますが、「一生続ける」と心に決めた以上、この先どんなことが起きようとも俺はソアーを続けます。

どうかこれからもソアージーオーをよろしくお願いします。
スポンサーサイト
  1. 2007/09/11(火) 00:42:27|
  2. コラム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。