diary

sore graceless oaf


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント情報でーす!

はいはーい!
皆さんこんばんわー、わたしイケ子って言います!

実は2年前からいますけど、今回からソアージーオーのマスコットとして他の3人ともども、このサイトで色々と情報をお伝えさせてもらいまーす!

てな訳で、最初はイベント参加の情報です!

ソアージーオーの次回の参加イベントはM3、M3です!
そして秋です、秋といえばソアー的にはアルバム級音源の季節!

ということで、新作を用意してます!
タイトル「混沌ノスタルジア」!
……んー、なんか痛そうなタイトルだなぁ。

とはいえ、中の人に言わせれば、ポップあり、ダークありなソアージーオー史上最高傑作になる予感な作品だそうです。

え、予感て何よ?
は、まだ完成してない?
えー、もう9月だよ、大丈夫なの!?

えー、どなたかこの駄目人間を応援してあげてください……

は、ともかく! ソアージーオーは10月のM3に参加します!
みんな来てくださいねー!

あ、私に中の人なんかいないからねっ!

■M3-2007秋(第20回即売会)
日時:2007年10月8日 11:30開場
スペース:E10
新作:混沌ノスタルジア
  1. 2007/09/11(火) 01:00:33|
  2. ニュース
