diary

sore graceless oaf

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新作! 混沌ノスタルジア

混沌ノスタルジアジャケット

皆様、初めまして。私はソアージーオーのマスコットのひとり、おー子と言いますわ。
今回、ようやくクズにも劣るMIEZAが次のM3用の新作を完成させましたから、お知らせさせていただきますわ。
タイトルは前回イケ子が伝えたとおり、「混沌ノスタルジア」。
……なんか子供じみたタイトルですわね。
それはともかく、新作は前回に比べてサウンド面では幾分か良くなっているみたいですわね。貧乏人も多少は金のかけどころを覚えたということですわ。
歌詞については、昨年私がジャケットを務めたネガティヴファクターフェスタに比べれば、どうしようもない後ろ向きな歌詞は鳴りを潜めたみたいですが、何かこう、もう少し明るい歌詞はかけないのかしらね。

ともかく、到底中身とはかけ離れたジャケットイラストが目印の今回の新作、クロスフェードデモを用意しましたから是非聴いてくださいまし。

■クロスフェードデモダウンロード■

■混沌ノスタルジア
M1:メンタルカオス
M2:lovestock!
M3:路地裏失墜症候群
M4:dizzy side
M5:[She saw | was reH]
M6:迷宮ファンタズム
M7:just my song for you
M8:月光纏いて麗しく
M9:nostalgia

次の更新からは、今回収録の楽曲の解説を行いますわ。
今回は三日坊主で終わらないように虫けら同然のMIEZAに良く言い聞かせておきますわ。

最後に一言。
私に中の人などいませんことよ!
スポンサーサイト
  1. 2007/09/26(水) 14:26:06|
  2. ニュース
