diary

sore graceless oaf

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BLACK ANGELさんのラジオで曲が流れます。

じー子(以下じ):皆様、初めまして。私はソアージーオーのマスコットのひとり、じー子と申します。よろしくお願いします。
ソレ子(以下そ):……ソレ子です。よろしく。
じ:今回のお知らせはですね――
そ:――ねぇ、じー子。
じ:どうされましたか、ソレ子さん。
そ:……なんで私達は単独じゃないの?
じ:んー。それはM3までにお知らせすることがもうこれ以上ないからじゃないでしょうか?
そ:……そうなの?
じ:そうだと思いますよ?
そ:……ならいい。

じ:さて、今回のお知らせはですね、同人音楽データベースでおなじみのBLACK ANGELさんのウェブラジオ放送で「混沌ノスタルジア」と「ネガティヴファクターフェスタ」のクロスフェードデモを放送していただけることになりました。
そ:……そうなの?
じ:そうなんです。BLACK ANGELさん、いつもありがとうございます。
そ:……でも。
じ:どうされました、ソレ子さん。
そ:クロスフェードなら、このサイトでも聴けるじゃん?
じ:そうなんですよ。ですが、今回はそれだけじゃありません。
そ:なに?
じ:今回は、クロスフェードに加えて、「混沌ノスタルジア」収録曲のうち、「月光纏いて麗しく」がフルトラックで放送できるんですよ。
そ:そうなの?
じ:そうなんですよ。
そ:でも去年は「ネガティヴファクターフェスタ」全曲フルトラックで放送してたじゃない。
じ:そうですよねぇ。でも、MIEZAさんもなにかお考えがあってのことだと思いますよ。
そ:……ビビったな、あいつ。
じ:まぁまぁ、いいじゃないですか。というわけで、BLACK ANGELさんでのラジオ放送は9/29日より開始されますので、皆さん、是非聴いて下さいね。
そ:……よろしく。

じ:それでは、最後に一言です。ソレ子さんお願いします。
そ:……私たちに中の人などいない。
スポンサーサイト
  1. 2007/09/28(金) 01:29:23|
  2. ニュース
