diary

sore graceless oaf


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

混沌ノスタルジア、あきばお~で取り扱い開始!

イケ子(以下い):はいはーい! 皆様こんばんわー、イケ子です。
ソレ子(以下そ):……こんばんわ。
い:今日はすごいお知らせがあります! なんと、「混沌ノスタルジア」を「あきばお~」さんにてショップ委託していただけることになりました!
そ:……何が起きた?
い:なんとですね、試聴曲を聴いてくれたあきばお~の担当さんがメールをくれたんです! メールを見たMIEZAとまじんさんは夢じゃないかと思ったそうです! あきばお~様、そして試聴曲を放送していただいたBLACK ANGEL様、本当にありがとうございます!
そ:……奇跡だ。
い:そういうことで、「混沌ノスタルジア」、M3終了直後の10月8日16時より委託頒布開始です! 皆様、よろしくお願いします!

あきばお~ウェブサイト

そ:……私達に中の人などいない。
  1. 2007/10/03(水) 21:39:10|
  2. ニュース
