diary

sore graceless oaf


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またしてもボーカルを募集します。

……一度は「僕にはメイコさんがいるんだ!」と「一人じゃないと音楽できないんだよ!」宣言をしてましたが、懲りずにメンバー募集をさせていただきます。
____

音楽同人サークルsoreG.O.(ソアージーオー)では、ボーカリストを募集しています。

音系同人とビートロックに興味のある方の応募をお待ちしております。

 募集用件
①女性ボーカリスト
継続的に、もしくは単発的にソアージーオーの活動に関わっていただける方を募集します。
録音物の製作が主になりますので、千葉県市川市もしくは秋葉原近辺で活動できる方、ただし自宅録音環境があり、ネット経由でのデータのやり取りが可能な方を優遇します。

 興味のある方はこのブログの「コンタクト」からメールを送信してください。折り返しこちらから連絡させていただきます。

 こんな弱小サークルで暴れて(?)やろうと思う奇特な貴女のご応募をお待ちしております。
  1. 2007/11/05(月) 02:12:27|
  2. ニュース
