diary

sore graceless oaf


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬コミ新作は二本立て!

イケ子:はいはーい! 皆さんこんばんわ!
ソレ子:……こんばんわ。
じー子:今回は、冬コミの新作情報をお送りいたします。
い:しかも、今回はまさかまさかの新作二本立てですー!
おー子:相変わらず無茶をしますわね、MIEZAは。

■新作そのいち。 「ミクにハラスメント」
い:冬のリテイク祭りー!
そ:……こんばんわ、初音ミクです。
い:何言ってんのソレ子!?
お:という訳で、新作一枚目は初音ミクメインの作品になりますわ。ソアーの楽曲の中でも特に激しい3曲を初音ミクさんに歌わせようという、そういう企画ですわ。
じ:初音さんは普段ロックは歌わないんですか?
そ:……滅多に。
じ:今回のソアーさんの曲を歌ってみて、どんな気分ですか?
そ:……MIEZAなんて死んじゃえばいい。
お:今回の作品で誰かをミックミクにする前にMIEZAがギッタギタにされるんじゃないかしら?

□ミクにハラスメント
収録予定曲:
M1:ディストーテッドハルヒズム
M2:just my song for you
M3:AFTER FATE

■新作そのに。 「アガナイノハナ」
お:またですの!?
そ:……何度目だナウシカ……
じ:この曲は、ソアーさんが同人イベントに参加し始めたころからある曲で、Fate/stay nightのヒロイン、間桐桜さんのノーマルエンドをみたMIEZAさんが号泣しながら作り、これまでに何度か作品に収録されており、これがダウンロード版を含めると四回目のリリースになります。
お:そんなに出してどうするつもりなのかしら?
じ:実は今回はソアーさんの今後を左右する「アレ」がついに実現しまして、その節目ということで、MIEZAさんとまじんさんがリテイクを望んでやまなかったアガナイノハナを今回リテイクすることになりました。
お:その「アレ」とは?
い:はいはーい! その「アレ」とは! ついに私達に中の人が――
そ:中の人はいないって言ってんだろうが!
い:ぎゃわー!
お:そ……ソレ子がキレましたわ。3点リードなしでキレましたわ。
じ:こちらの作品については、後日また詳しくお伝えしますわ。

□アガナイノハナ
M1:アガナイノハナ
M2:路地裏失墜症候群

い:すんなり締めるなー! 助けろー!
  1. 2007/11/27(火) 00:33:42|
  2. ニュース
