diary

sore graceless oaf

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新メンバー加入のお知らせ

この度、soreG.O.に新しいメンバーが加入しましたので、お知らせさせていただきます。

新たにsoreG.O.に参加するメンバーはmillefeui(みるふぃ)とまじんの二人となります。

millefeui(みるふぃ)は個人サークル「吸血歌姫」をはじめ、数々のサークルでの活動歴があり、多くの作品に参加した実績を誇るボーカリストです。
soreG.O.でのmillefeiの作品参加は2008年からとなりますが、その経験をsoreG.O.でも存分に発揮することを今から期待しております。

まじんは、soreG.O.活動開始当初からイベントでの売り子などの手伝いとして参加していましたが、「混沌ノスタルジア」でVOCALOIDのパラメタを担当するなど、次第に作品製作に深く関わるようになり、この度正式にメンバーとして加入することになりました。
DTMに関わるようになってから間もないため、技術的にはまだまだこれからの人間ですが、今後も制作担当としてミキシングや作曲・演奏以外の技術的な部分でsoreG.O.の活動に関わることになります。
冬コミの新作「ミクにハラスメント」はまじんがすべてのVOCALOIDのパラメタを担当し、現在鋭意製作中であります。是非ご期待ください。

さらに上記二人の新メンバーに加え、ネット声優としてご活躍されている天乙准花さんにも今後のsoreG.O.の活動に参加していただけることになりました。
その第一弾として冬コミの新作「アガナイノハナ」にてボーカルを担当していただけることになりました。

新メンバーと新たな協力者を迎えてよりパワーアップする今後のsoreG.O.にご期待ください。

スポンサーサイト
  1. 2007/11/29(木) 02:03:54|
  2. ニュース
