diary

sore graceless oaf


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬音源にまつわるお知らせ

ども。まじんです。

今回は、冬音源についてのお知らせです。
まずは目次をどうぞ。

・冬音源 あきばおー様にて委託決定
・冬音源 BLACK ANGEL様にてクロスフェードデモ配信中


1.あきばおー様にて委託決定
秋M3にひきつづき、
ソレゴーの音源をあきばおー様にて
取り扱いしていただけることが決定しました。
イベントいけないよっ!とか
ソレゴーの音源買い忘れたっ!とか
そんなときでもこれでもう安心!
いつでもソレゴーの音源をご購入いただくことができます!
そんなわけでぜひとも皆様よろしくおねがいいたします。

2.BLACK ANGEL様にてクロスフェード配信中
現在BLACK ANGEL様にて配信されている
「C73スペシャルラジオ」
にてソレゴー冬音源のクロスフェードデモを配信していただいております。
こちらの番組は12/29までの期間限定配信ですので、
ご注意ください。
(こんなせっぱつまった時期のお知らせで本当に申し訳ありません。)


もうちょっとでイベント当日です。
私はスタッフとして初参加。
今からちょっとドキドキ。


それではまた。
  1. 2007/12/27(木) 00:42:39|
  2. ニュース
