diary

sore graceless oaf

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春M3に関するお知らせ+新作ジャケット担当募集のお知らせ

ソアージーオーは5月11日の第21回M3に参加します。
当日の新作として2曲入りCD-R作品「HAZARD FOR DEAR」を現在鋭意製作中であります。
詳細は以下の通りです。

■M3-2008春(第21回即売会)
会場:大田区産業プラザPiO
スペース:シ10(小展示ホール)

■HAZARD FOR DEAR
M1:HAZARD FOR DEAR
M2:春色ピュアネス
今回は全曲をmillefeuiがヴォーカルを担当します。表題曲である「HAZARD FOR DEAR」は10年前のヴィジュアル系を髣髴とさせるビートロックチューン、カップリングの「春色ピュアネス」は昨年の春M3にて好評を頂いた無料配布作品からのリテイクとなり、更にキュートなロックといった仕上がりを目指して現在頑張って製作しております。

また、今回の「HAZARD FOR DEAR」制作にあたり、ジャケットイラストを制作していただける方を募集しています。
実際に楽曲を聴いて頂き、抱いたイメージをイラストとして表現していただける方をお待ちしております。絵のジャンルは問いません。
興味をお持ちの方は、下記のメールアドレスより御連絡ください。折り返し詳細を御連絡させていただきます。

御応募をお待ちしております。


headmaster_hch@hotmail.com
スポンサーサイト
  1. 2008/03/23(日) 02:17:41|
  2. ニュース
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。