diary

sore graceless oaf


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

M3絶賛作業中ですよっ!

こんにちは、とりあえず録音おわって?ちょっと一安心なmillefeuiですっ
いやまあリテイクはあるかもしれませんが・・・

メンバー一同、日常生活と戦いつつ絶賛作業中です!
2曲ともボーカルのラフミックスまでおわってあとは細かいところを詰めつつ。。。な感じです。
ヘビーなHazard for Dearと、ポップでかわいい春色ピュアネス。
雰囲気も違ってばっちりぐーなかんじ、ですですよ!!

下のエントリーでもMIEZAさんがかいてますが、ジャケットの絵師さんを心待ちにしてますっ
  1. 2008/04/02(水) 17:15:48|
  2. コラム
